ゲームタイトルGameTitle
名前Name
本文Contents

FF14返信する

ティターニアの羽のドロップ率ってどんくらいなんですか?
極20周しても出ませんでした。

FF10返信する

知っている人もいるかもですがL1+R1+START+SELECT(Switchの場合はL+R+プラス+マイナス)の同時押しでタイトル選択画面に戻ります。(セーブしていない進行状況は保存されません、確認画面無しでいきなり戻ります)

FF10返信する

https://www.ff10-hd.com/map/map19.png
の、盗まれた祈り子の洞窟と橋周辺へのリンクが逆になってますね

FF10返信する

マップにイベントムービーの始まるポイントや、このラインをすぎると戻れなくなるなどを書き込んでもらえると助かるのですが、どうでしょうか

FF10返信する

はじめまして、質問を失礼致します。
今更ながら、FF10アルティメットヒッツをプレイ中です。
現在、ガガゼト山の聖地のガーディアンを倒して、一度山を降りて再びストーリーを進めようとしたら、ユウナのスフィアを拾い忘れていたらしく、ユウナとルールーとアーロンがいる画面から先へ進めない状況です。
聖地のガーディアン戦前のセーブデータはない状況です。
ユウナのスフィアは入手可能でしょうか?ここまで来たらやり直すのも惜しいので、知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

FF10返信する

いつも参考にしています

FF10返信する

召喚獣バトルの最終戦のアニマとヨウジンボウが逆ですね。

FF12返信する

アルテマについて
この前死都ナプディスにいるカオスを倒したのですが…
カオスを倒せたらアルテマも倒せますか?
ちなみに平均レベルは65ぐらいです。
あと倒すコツとかありましたら教えてください。