ゲームタイトルGameTitle
名前Name
本文Contents

サカつく2013(PS3・Vita)返信する

先程のチームのフォームスタイルは4‐5‐1

サカつく2013(PS3・Vita)返信する

チームカラーについてお伺い致します。今はサイドアタックALlとショートカウンター1とフォアチェックLlが表示していますが、コンピはどのようにすればよろしいのでしょうか?

サカつく2013(PS3・Vita)返信する

はじめまして。サカつくを楽しんでいます。よろしくお願いいたします。

サカつく2013(PS3・Vita)返信する

選手にオファーが来ました。
とリストで確認できますが、返答のやり方はどうやられるのですか?

サカつく2013(PS3・Vita)

「返答のやり方はどうやられる」というのは返答を受けるタイミングなのかという事でしょうけれども、タイミングとしてはイエローカードを通算で15枚受けると例え他の称号を得るための条件を満たしても「カードコレクター」という称号を貰ってしまいますので、そうなったら意味がないという事で躊躇なくオファーを受けると思います。
意図が違ったらごめんなさい。

サカつく3返信する

2年目の攻略、教えて下さい。
ちなみにJ1です。

サカつく2002返信する

判断力の低さはどうやって補えますかね?
パスカットをやっていてもなかなか伸びません、、
ご回答のほど宜しくおねがいいたします。

サカつく2002返信する

チーム鑑定SDF
私のクラブチームは
システム→ 3-4-3
戦略→ 左サイドアタック
中盤守備→ ノーマル
守備タイプ→ スイーパー
なので、とりあえず3トップはFW、MFに攻撃的、守備的MFを2人ずつ、DFには3人のCDFを配置しました。
しかし問題発生です
スカウトが海堂と御厨を連れて来ちゃいました。
ただでさえ攻撃的であり若干守備力が心もとない3-4-3というシステムなのに、オーバーラップを基本とするSDFを入れ更に攻撃力を高めていいものかと。
海堂、御厨は攻撃力もあり、守備力もかなりあるので6角形のパラメーターは伸びると思いますが、やっぱり
「キーパー一対一だぁ」
の実況が怖くてまだ契約は結んでいません・・・
かといってかなり能力の高い選手2人なので
逃すのは惜しいです。
システム3-4-3において、DFのサイド2人をSDFにするのはアリでしょうか?ナシでしょうか?
ご意見お願いします。

やきゅつく3(PS2)返信する

選手の怪我がハンパなく多いんですがなんとかしたいんです。
方法がありましたら教えて下さい

やきゅつく3(PS2)返信する

他球団の友好度を上げるには、どうしたらよいのでしょうか?
トレードが成立すると若干変動があるようなのですが、シーズンが進むにつれて、どんどん下がってしまいました。
何か方法があれば教えてください。